fc2ブログ
 

o JaCkaLopE o

Sofaith ボディケアセットo







♡ ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中 ♡






最近また夜食を食べ過ぎて
そのうえ運動不足で

まずい。非常にまずい。
何とかして体型をキープしなければ。

というわけで今回のお試しはこちら。
















Sofaith ボディケアセット o


ボディスクラブピーリングジェル

ボディマッサージフリュイドローション
の2点です。



ピーリングジェルは
お風呂で体を洗うついでに
色々なブランドのものを試してみたりしているのですが
マッサージローションは
お風呂上りのマッサージが面倒臭かったり
セルライトをごりごりするのが大変だったりで
今までちゃんと使用した事ってなかったんですよね。

これを機に挑戦してみようと思います。




















ボトルはシンプルでお洒落。

150gと180mlで容量もたっぷり。
これは心置きなく全身に使用出来そうです。

お風呂に入る回数が多い分、
高級なわりに容量が少ないものだと
使用感に満足出来ないまま使い終わったり
あっという間に使い切ってしまったりで
印象薄くてリピしないことが多いんですよね。
ボディケア用品は容量が多いというだけで
使用の際の印象が良かったりします。




















先ずはボディスクラブから。

開いた瞬間から香るムスク。
香りは濃い目ですね。

慣れるまでは……、

いえ、慣れてもしっかり香ります。
不快感は感じないので
贅沢な空間を満喫するには良いかも。

チューブの口は小さめですが中身が詰まったりはせず、
柔らかいジェルがたっぷりと出てくるので
比較的手に取りやすいです。

そして透明なジェルに白いスクラブが目立つ目立つ。笑

白い粒々の主張が激しいので
ザラザラした肌触りかと思えば
ジェルの部分でカバーされているのか
肌への刺激はほとんど無く。
粒のゴロゴロした感触はありますが、
太腿や二の腕など皮膚の薄い部分、
乾燥しがちな部分に使用しても
後からヒリつく感じはありませんでした。




















ジェルタイプなので洗い上がりもさっぱり。

クリームやミルクタイプのものだと
保湿効果を狙ったしっとりタイプのものがありますが

あの落ちきれていないようなぬるぬるしているような
後に残る感触が苦手な私にとっては
お湯で洗っただけで綺麗に落とせる
サッパリとした仕上がりは好印象です。

お風呂を出る頃には香りも気にならなくなります。




















お次はマッサージローション。

ボディローションは使用面積が広い分
2度3度ローションを手に取らないといけないのですが
ベタつく手でも扱いやすいポンプ式、重宝します。

こちらもポンプの口は小さいめですが
柔らかい乳白色のローションで1プッシュで片腕分程度。
お腹周りや太腿は2、3プッシュでたっぷりとマッサージをしました。


香りが、これは、

スッとする。


すごくスッとする。


基本はジェルと同じムスクの香りのようですが
引き締め効果のあるピンクペッパースリムの香りでしょうか
時々スースーする。

ミント系が苦手な私にとっては
慣れるまで少々時間を要する香りです。

ムスクの濃い香りもするから
ギリギリ、誤魔化されてる、かな??




















伸びは良く、ミルクタイプに近い肌触り。
お風呂上りの少し濡れた肌に使用すれば
マッサージも楽ですが
保湿効果はそこそこなので
仕上がりはサッパリ系。
私はマッサージ後に保湿クリームを塗っています。

ピンクペッパースリム
なる成分で
よりスリミング効果が期待できるとのことですが
使用を始めて1ヶ月弱

うーん、
言われてみれば
体型は然程変わっていないような。
増量しなかっただけ良しという事でしょうか。

何より手間が掛からず楽。
ボディクリーム等と合わせて
何時ものスキンケアの一環として
取り込めるのが良いですね。

お値段もお手頃なので気軽に使用出来、
面倒臭がりな私には丁度良いアイテムでした。
1本使い切る頃にはスリムになってるかな??

有難う御座いました◎









♡ 株式会社エクスパンド ♡



スポンサーサイト



テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


2017/03/29(水) 10 44:46 | Fanfic. | トラックバック 0 | コメント 0
<<すっぽんの恵みo | ホーム | YAWARA ALL IN ONE GEL o>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackal0pe.blog.fc2.com/tb.php/41-0db46c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Me.

謀

Author:謀
わんおわんお。

あっとこすめ

Latest article.

Category.

Link.

このブログをリンクに追加する

Search.

Friend.

この人とブロともになる

RSS

QRcode.

QR

Ranking.

FC2Blog Ranking

Ranking2.


Copyright ©o JaCkaLopE o All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.